東京都職場吹奏楽連盟創立50周年記念 職場バンドフェスティバル2010 [客演指揮]

平成22年 2010 年11月28日(日)13:00 -

品川区立総合区民会館(きゅりあん)

客演指揮;秋山紀夫 合同演奏ステージ 祝典序曲/D. ショスタコーヴィッチ アルメニアン・ダンス・パートI/A.リード
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/3782smg/
by 岸本卓也 (2010-12-07 00:40) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://1reby0f.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 20:44) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y0i9v99.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 03:49) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://74e5uyb.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 15:40) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://tlfok40.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 04:40) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://8dpoou5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 03:44) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://q8lgk0u.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 20:34) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4vndli6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 16:24) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-32mei3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。